涅槃は遥か先 

気になった事をダラダラと書いてみようと思っています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

親の心子知らず

「親の心子知らず」という言葉があります。http://kotowaza-allguide.com/o/oyanokokorokoshirazu.html 僕の知っている人の息子で何が不満だったのか、ある時自分の車で遠くに行き、車内で練炭を焚き自殺した人がいます。 葬儀に出席しましたがその父親の落…

矛盾について

我家には猫がいますが、彼女はずっと外で暮らしている為かもの凄く野生に近い生活をしています。 もちろん我家で飼っている自覚はあるので餌を与えます。しかし、避妊手術を終えているので彼女の健康管理の為に少なめの食事制限をしているのです。 人懐っこ…

パンク・ロック

パンク・ロックが大好きです。 でもパンク・ロックって、何をもってパンク・ロックなのかという質問に即答で端的に答えられる人ってそんなに多く無いと思います。好きな人各々にいろんな意見があって、僕は友人とその話だけで一晩激論した経験があります。 …

挑戦する事。

はじめてブログなるものを書いてみています。 僕としては、その時に思った事や気になった事を何かしらアウトプットしてみたく、始めてみた次第です。 そんな感じなので非常に・・・非常に、ひとりよがりなモノになる事請け合い。 という訳でどなたかに読んで…